goro_passion’s blog

自分分析用として始めましたが、皆さんの参考にもしていただけるように模索していきたいと思います。よろしくお願いします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティーン追加

こんばんは。なかなか更新できていませんでした💦ルーティーンに、寝る前のヨガと、最低一回の外出を追加します!着実に、やってこう。私の目指す方向に、近づこう

適応障害と私

こんばんは、ごろ_パッションです。 始めたルーティーン3項目に関しては、だいたいこなせたかと思います。 適当な記述で申し訳ないです。 適当なルーティーン記述(笑)の代わりに今日は、いきなりですが適応障害についてまとめていきたいと思います。 お仕事…

ルーティーン1日目

こんばんは。 20代会社員(休職中)のごろ_パッションです。 前回の記事でお伝えしましたルーティーンを、本日からスタートしました。 goro-passion.hatenablog.com その日やることのルーティーンを決め、やることを明確化→行動力アップ 生活記録をつける 起…

ルーティーン

突然ですが、皆さんは、行動力に自信のある方ですか? 考えるのは大切ですが、いかにそれを行動に移すかでその人の人生は大きく左右されると思われます。行動力は大きな鍵を握っています。 私は大きくムラあり 私は、あったり、なかったり、気分や事情によっ…

自己紹介

初めまして^^ ごろ_パッションです。 私は25歳会社員♀です。 が、事情があり現在会社をお休みさせていいただいています。 私の日常について書いていきたいと思いますので、お付き合い頂けますとうれしいです。 では、よろしくお願いいたします。